2021年4月の記事一覧 2021年4月 全ての記事 アーカイブ 2024年12月 (0) 2024年11月 (3) 2024年10月 (1) 2024年9月 (0) 2024年8月 (0) 2024年7月 (0) 2024年6月 (1) 2024年5月 (0) 2024年4月 (0) 2024年3月 (1) 2024年2月 (0) 2024年1月 (0) 2023年12月 (0) 2023年11月 (1) 2023年10月 (0) 2023年9月 (0) 2023年8月 (0) 2023年7月 (0) 2023年6月 (0) 2023年5月 (1) 2023年4月 (1) 2023年3月 (2) 2023年2月 (0) 2023年1月 (0) 2022年12月 (0) 2022年11月 (1) 2022年10月 (0) 2022年9月 (0) 2022年8月 (0) 2022年7月 (0) 2022年6月 (2) 2022年5月 (0) 2022年4月 (1) 2022年3月 (3) 2022年2月 (4) 2022年1月 (0) 2021年12月 (3) 2021年11月 (1) 2021年10月 (1) 2021年9月 (5) 2021年8月 (2) 2021年7月 (0) 2021年6月 (2) 2021年5月 (0) 2021年4月 (1) 2021年3月 (0) 2021年2月 (2) 2021年1月 (3) 2020年12月 (1) 2020年11月 (2) 2020年10月 (2) 5件 1件 5件 10件 20件 50件 100件 「GIGA・徳島まなび通信」を作成しました 投稿日時 : 2021/04/07 Web管理者 主体的・対話的で深い学びの実現に向けた授業づくり等に,教職員の皆様を対象に,ICTを活用した授業づくりのヒントや具体例等を定期的に配信いたします。 ⇒内容はこちら(外部サイトに移動します)
「GIGA・徳島まなび通信」を作成しました 投稿日時 : 2021/04/07 Web管理者 主体的・対話的で深い学びの実現に向けた授業づくり等に,教職員の皆様を対象に,ICTを活用した授業づくりのヒントや具体例等を定期的に配信いたします。 ⇒内容はこちら(外部サイトに移動します)